落ちこぼれ神社 地下室

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がヒッソリとイラストを描くだけの誰も得しない地下空間

イラストと修練

 

あ~なんかアレっスね~、いまいち気合が入らないっすねぇ~。

イラスト学校を卒業したから課題も出ないですしぃ~。

 

ふぇぇ・・・そんなに弛んでちゃ駄目なんだよぉ。

ひと段落して気が緩んじゃうのはわかるけど、もっと気合入れなきゃなんだよぉ

負け犬殿を見習うんだよぉ

え~?あの駄目人間でお馴染みのが何かやったんすかぁ~?

 

ふぇぇ・・・ポートフォリオ提出の締め切りに間に合わせるために徹夜しまくってたんだよぉ

締め切りギリギリまでモタモタやってただけの自業自得じゃないっすか。

 

確かにそうとも言えるけど、少しくらい頑張りを評価してあげないと可哀想なんだよぉ。

ポチは主に微妙に甘いっすねぇ。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20210516190025j:plain

ファイルNo.1、テーマ『表紙』だそうっす。

ポートフォリオの表紙にするべく描いたイラストみたいっすね。

 

ふぇぇ・・・このイラストが完成したのはポートフォリオ提出締め切りの3日前だったらしいんだよぉ

そして残り3日でポートフォリオを作ったみたいだよぉ。

えぇ・・・それでよく間に合ったっすね。

おかげでポートフォリオの出来は・・・無残なものなんだよぉ

でしょうね。

でもまぁ出来はともかく、締め切りに間に合ってなによりっス。

今月下旬に行われる行事であるポートフォリオ評論会が楽しみっすね、色々な意味で。

 

 

ふぇぇ・・・酷評されなければいいねぇ。

主は次はどんなイラストを描いてるっすか?

ふぇぇ・・・僕も詳しくは知らないけど、なんかヤンデレものを描いてるみたいなんだよぉ

主は相変わらずヤンデレが好きっすねぇ。

今後のイラストがヤンデレに偏らなければいいっすけど・・・

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain