落ちこぼれ神社 地下室

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がヒッソリとイラストを描くだけの誰も得しない地下空間

学校と課題 FINAL

 

へ・・・ヘックチッ

ヘクチッ、へックチ!

どうしたんすか?
花粉症?

ふぇぇ・・・そうなんだよぉ。

この時期になると鼻水と涙が止まらないんだよぉ。

ヘックチッ

ドラゴンなのに猫みたいな可愛いクシャミっすね。

ふぇぇ・・・でもたまにクシャミと一緒に炎のブレスが出ちゃうときがあるんだよぉ

前言撤回、全然可愛くないっていうかシャレにならないっす。

クシャミでこの神社を燃やさないでくださいよ?

ヘックチ・・・たぶん大丈夫なんだよぉ

不安っす・・・

それじゃ、お仕事を始めるっすよ

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20210412104726j:plain

 

課題No15、テーマが『おじさん』のイラストっす

ふえぇ・・・これはイラスト学校を卒業するまでに終わらせることができなかった課題だねぇ

ようやく完成したんだねぇ・・・ふぇ、ヘックチッ

学校を卒業してから2週間くらいかかってようやく完成したらしいっす。

主曰く『無機物(特にバイク)を描くのにかなり時間がかかった(泣)』とのことっす。

 

この課題の完成が遅れたのはバイクを描いていたせいみたいっすね

 

でも上手い下手はともかく、最後まで描き切ったことは褒めてあげたいんだよぉ。

まぁ、そうっすね。
その点は褒めてもいいかもっすね。

 

そういえば、負け犬殿が先日『女の子描きたい女の子描きたい描きたい描きたい・・・』ってブツブツ言ってたんだよぉ

控えめに言って気持ち悪かったんだよぉ・・・ヘクチッ

長い期間、バイクなどの背景を描いていたせいで禁断症状が出てるっすね。

ほっとけば治まると思うんで問題ないっすよ。

さて、これで学校の課題は全て終了っす。

今後は負け犬殿がテキトーに描いたイラストを掲載していくんだよぉ。

もし興味がある方は気が向いたら覗いてみてくださいッス

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain