落ちこぼれ神社 地下室

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がヒッソリとイラストを描くだけの誰も得しない地下空間

イラストと修練 その7

 

コンビニのおにぎりって美味しいっすよねぇ。

ふぇぇ・・・コンビニのおにぎりは種類が色々あって迷っちゃうんだよぉ。

体内時計ちゃんが一番好きなおにぎりは何ぃ?

そうっすねぇ、ウチは鮭が好きっす。

ふぇぇ・・・定番中の定番だねぇ。

ちなみに、ツナマヨが好きらしいっすよ。

ツナマヨを考えた人は神!!』って騒いでたっす。

 

ふぇぇ・・・負け犬殿ってたまに大袈裟なところがあるんだよぉ。

ポチはおにぎりは何が好きっすか?

ふぇぇ・・・僕は塩むすびが一番好きなんだよぉ。

すっごいシンプルなチョイスっすね・・・別にいいんすけど。

 

シンプルイズベストなんだよぉ

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20220122192925j:plain

 

ファイルNo7、テーマがヤンデレのイラストっす。

主曰くヤンデレ美少女に夜も眠れなくなるくらい愛されたい人生だった』とのことっす。

 

 

ふぇぇ・・・そんな重い愛は恐怖以外の何物でもないんだよぉ。

絶対怖いっすよね。

ところで、なんでテーマが『ヤンデレ』なのぉ?

前回のカフェのイラストは描くのにかなり苦戦したので、今回は休憩も兼ねての好きなテーマで描いたらしいっす。

 

 

好きなテーマがヤンデレって、負け犬殿もなかなかの趣味をお持ちなんだよぉ。

ちなみに、このイラストをpixivに投稿したら閲覧数いいね!がいつもより多かったらしいっす。

 

主曰く『以前もヤンデレ系のものを投稿したら閲覧数が多かったんだよなぁ』とのこと

 

ふぇぇ・・・ヤンデレが好きな人は想像以上に沢山いるのかもしれないねぇ。

実際、なかなか人気がありそうっすよね。

さて、次回のテーマなんすけど・・・

ふぇぇ・・・次回は何を描くのかなぁ?

次回は『男キャラ』をテーマにするつもりだったんすけど、急遽予定を変更するみたいっす。

ふぇぇ・・・何かあったのぉ?

実は、今通っているイラスト学校から

『学校に企業案件やコンテストの案件がいくつか来ていますので、参加を希望する方は申し出てください』

 

との連絡があったみたいっす。

企業案件かぁ、このチャンスはできればモノにしたいところなんだよぉ

でも、この連絡は負け犬殿だけじゃなくて生徒全員に送ったんだろうし、ライバルも多そうなんだよぉ。

そもそも今の主に企業案件をクリアできるだけの実力があるかどうかも怪しいっすけどね。

 

仮に案件を任せてもらえても『実力不足で出来ませんでした』では話にならないっす。

 

とはいえ、時には思い切って行動しないと未来は切り開けないんだよぉ。

そうっすね、もそう思っているっぽいので、恐らくなにかしらの案件には申し込むと思われるっす。

 

少なくとも、コンテストには参加するらしいっすよ。

ふぇぇ・・・それじゃ、次のテーマはコンテストで指定されたテーマに沿って描くことになりそうだねぇ。

今回の案件の話での周囲は少し賑やかになりそうっすね。

 

さてはて、どうなることやらっす。

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain