落ちこぼれ神社 地下室

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がヒッソリとイラストを描くだけの誰も得しない地下空間

卒業と今後

 

 

やぁやぁやぁ、二人ともお元気してるかな?

あれ?どうしたんすか

ふえぇ・・・負け犬殿がここに来るなんて珍しいんだよぉ

ふっ、たまには二人の可愛いお顔を拝んでおこうと思ったのさ☆

キモイキモイキモイキモイキモイキモイ

そんなにキモイ言われると流石に傷つくんですけど・・・。

僕の性癖はノーマルなので、負け犬殿の歪んだ性癖に応えたくないんだよぉ

勝手に俺をゲイで獣姦が好きな業の深いアブノーマル野郎にしないでくれる?

全く、ふざけ半分で可愛いって言っただけなのに・・・・。

マジレs・・・ゴホン、冗談はこの辺にしておくっス

今マジレスって言ったよね?

主は今日はどのようなご用件っすか?

色々引っかかるけど・・まぁいい。
本題に入るか。

 

もう知ってると思うけど、俺はこの度イラスト学校を卒業しました。

ふぇぇ・・・メインブログである落ちこぼれ神社で言ってたよねぇ。

とりあえず、お勤めご苦労様ですなんだよぉ

なんか俺が刑務所から出所したみたいに聞こえるからやめてくれる?

で、学校を卒業したということはもう課題は出ないわけですよ。

課題が無いんじゃ、いよいよこのサブブログの存在意義がなくなるっスね。

 

ふえぇ・・・このサブブログは閉店ですぅ?

いや、もちろん閉店せずに続けるよ。

課題はもう出ないけど、代わりに俺が練習として描いたイラストを掲載しようと思ってる。

つまり、描いたイラストを今後もここで管理するってことっすね?

 

いぐざくとりー。

そんなわけで、ここには今後もイラストを掲載するので暇な方はゆっくり見ていってね☆

ふぇぇ・・・学校の課題といえば、課題No15『おじさん』のイラストは結局終わったのぉ?

終わりませんでした!!

流石は主、相変わらずの駄目駄目っぷりっすね。

でも講習の先生は『遅くとも5月くらいまでに終わらせればいいよ』って言ってたし。

5月?・・・あぁ、5月に行われる企業さんとの合同行事のことっすね

 

その行事までに自分の作品集であるポートフォリオを制作するんだよねぇ?

そうそう、だからあんまり『おじさん』の課題をのんびりやってるわけにはいかないんだよな

さぁて、まだまだ忙しくなりそうだぜ。

その5月の行事の後はどうするつもりっすか?

まだ具体的なことは考えてないなぁ。

とりあえず学校と相談しつつ、イラストレーターになれるように動くつもりではある

でも今は目先の行事から片付けていかなきゃな

ふぇぇ・・・まずはポートフォリオを完成させなきゃなんだよぉ。

イラストレーターを目指す以上ポートフォリオは今後必要になるでしょうし、この機会に作っておいて損は無いっすね。

 

 

よっしゃ!やってやんぜ!

まぁ、主みたいな素人に毛が生えた程度の人のポートフォリオなんて見るに堪えないものになるかと思うっすけど。

 

 

人がせっかく気合入れてんのに水を差すこと言うのやめて!

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain